くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ヒレかつサンド



7/13、14で旅行行ってきたので、ダイエットしているものの食べるものは食べるんで、いつものように食べ物関係から。

大宮から今回の旅スタートしたのですが、なんか旅となると腹減るんですよね。
カツサンドにしようかと思ったんだけど、少しボリューム抑えたいということでヒレかつサンド。

前から気にはしていたんですが、一度も食べたことなかったんですよね。

ヒレだからさっぱりしてるのかと思ったらそんなこと無く、普通の万カツサンドと変わらないような気がします。
揚げてしまったものをソースつけてサンドしたらヒレもロースもそんなに変わらないのかもしれません。

でも、万世のサンドウイッチなんでやっぱり美味しいですね。