くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つきじ丸武玉子焼サンド@大宮駅

f:id:jranar:20190623040833j:plain
f:id:jranar:20190623040843j:plain
駅弁ではなく空弁らしいのですが、大宮駅に行ったらつきじ丸武の玉子焼サンドというのがあったので買ってみました。
つきじ丸武っていうのは結構有名な玉子焼き屋で、豊洲市場船橋市場に出店していたりします。

で、食べてみたんですが、かなり甘いですね。
どれくらい甘いかというと、お菓子じゃないかと思うくらい。
塩味、ほとんどなし。

朝飯として買ったのに、個人的に塩味がないものはあまり食事と感じないんですよね。
これ買うくらいならNewdaysで百数十円のおにぎり買えばよかったと後悔している。

ま、食べてみなければわからんからねえ。