くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とりめし+する天@直江津駅

f:id:jranar:20190414074406j:plain
f:id:jranar:20190414074409j:plain


直江津へ来たので駅弁を購入・・・というわけなんですが、いつも「さけめし」なのでちょっと変化つけようと思い、今回は「とりめし」にしてみました。

直江津駅にも「とりめし」ってあったんですね。

食べてみた感じ、可もなく不可もなく・・・正直なところ直江津の駅弁軍の中でも最弱じゃないですかね?

やはり直江津駅の駅弁は海産物のほうがいいと思います。

でも上越妙高でみたら「かまぶた弁当」という豚肉の駅弁を押しているようなんですよね。

もしかしたらそっちは美味しいのかも。