くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打ちうどん吉田屋@大月 肉うどん

f:id:jranar:20190407115305j:plain


昼食は大月で。

大月駅を出て、跨線橋を越えてちょっと行ったところにある手打ちうどん吉田屋で食べてきました。

大月駅の近くで吉田のうどん風のうどんを食べる場所があると思いもしませんでした。

昔は大月駅改札内外の立ち食いそば屋で吉田のうどんを食べることができたんですが、NREのいろり庵きらくに変わってからなくなってしまったようなので・・・

NREってほんと余計なことしてくれるわ。


でも、大月駅の近くにこんな美味しいうどんやがあるのがわかっただけでもよかった気がします。


f:id:jranar:20190407115812j:plain


メニュー的にはいろいろあるんですが、山梨県といえば肉うどん!

ここも肉うどんをチョイス。


数分でうどん出てきたんですが、吉田のうどん風というか吉田のうどんそのものですね。

ガッチガチの麺が美味しいし、馬肉も美味しい。

入れた摺りだねも美味しいです。

大月行ったらちょくちょく寄ってみたいと思います。