くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

カレーのチャンピオン近江市場店@近江市場 Lカツカレー

f:id:jranar:20190114163409j:plain


金沢に来たのでせっかくなので金沢カレーが食べたい!

できれば都内にあるゴーゴーやチャンカレやアルバ以外でと思い、エムザにあるゴールドカレーに行ったのですが、満席。

待ってる人も多そうなので、エムザから地下道通って近江市場のチャンカレに行きました。


そもそもチャンカレは金沢でも東金沢にある高柳店か、都内の九段三番町店しか行ったことないんですよね。

しかも数年行ってないし。


チャンカレなんでLカツカレーにしました。

食べて思ったんですけど、チャンカレってこんなに美味しかったかな?と思いました。

普段金沢カレーゴーゴーカレーくらいしか食べないから新鮮だったのかも。


ま、チャンカレはすぐに入れたからよかったですよ。