くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鯨カツトルコライス弁当(長崎駅)@京王百貨店新宿店

f:id:jranar:20190114144531j:plain
f:id:jranar:20190114144535j:plain


駅弁の中で結構好きなのが長崎の鯨カツ弁当。

その鯨カツ弁当にトルコライス仕様のものができたので早速購入しました。


鯨カツ弁当のように竜田揚げやそぼろが入ってないのですが、こっちは鯨ハンバーグが入ってるんですよ。

このハンバーグ、意外と美味しいんですよね。

臭みもまったくないし、これは食べてよかったような気がします。


でも竜田揚げも食べたかったなあ。

たぶん、このあと船橋東武百貨店で長崎物産展があるから食べることできるんじゃないかと期待してます。