くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひたち海浜公園でコキア2018

前日入りし、朝イチひたち海浜公園に行ったら大行列。

過去2番目くらいの混雑かなあ。

今日は薄曇りで急いでいってもいい写真は期待できないから、入り口の人が捌けるのを待って入場。


見晴らしの丘まで来たんだけど、まだ日が出てこない。




とりあえず名物のハム焼きでも食べて待つんだけど、開店直後なのにハム焼き結構行列してましたね。

なんか、イベリコ豚で作ったプレミアムハム焼きなるものも出てたんですが、ノーマル500円に対し900円はちょっと買いづらい。

そんなわけでノーマルを1本。


で、食べて待ったんだけど、日が出たり消えたり・・・そんな状態なんで、とりあえず日が出てる間に何枚か撮りました。







宿泊してまで来た割に天気が微妙だったのは残念。

とはいえ隣の県だからまあそんなにお金もかかるわけじゃないからいいですけどね。


そういえば、茨城県って今年の魅力度ランキングも最下位だったじゃないですか。

ひたち海浜公園袋田の滝、花貫渓谷、五浦ハムのハム焼き、大進の焼肉冷やし、サザコーヒー・・・etc

こんなに魅力的なものあるのに最下位ははっきり言っておかしい!なにか陰謀があるんじゃないの?