くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺5510@大島 ほんいつ〜焼きナスつけそば




豊洲でラーメン食べてきたばかりなのに大島の5510に寄ってしまった。

なにせ都営まるごときっぷだから都バスも都営地下鉄も乗り放題なんでね。

前日に「ほんいつ〜焼きナス拉麺」を食べてるので、今日はつけそばにしてもらいました。


メンに乗っている焼きなすだけでなく、スープにはナスのスリ流しが入ってるんですが、どちらかというと麺に絡む分、つけ麺のほうが美味しいように感じます。

ただ腹いっぱいだったのが残念ですね。