くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ふぢの@豊洲市場 ワンタンメン+シューマイ





10/13から豊洲市場の一般公開ということで、水産仲卸棟にあるふぢのさんに行ってきました。

一般公開初日だけあって、市場の入り口は大行列。

こりゃ食べられないかと思い、市場に入ってトイレに行って、タバコ一服してから向かったら、ふぢのは待たずに入れました。


ワンタンメンとシューマイを食べたんですが、まあどっちもふつうに美味しいワンタンメンとシューマイですね。

観光客が食べに行くところではなく、豊洲市場関係者が食べに行くとこなわけだから、飽きない味なんでしょうね。