くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

雪を見にちょっと長岡へ

三連休に雪を見たくて新潟の方に出かけたんですが・・・

f:id:jranar:20181231055639j:plain


長野から入って、妙高高原に着いたもののほとんど積もってないですね・・・

f:id:jranar:20181231055810j:plain


一応、遠くの山には積もってるんですが、これだと11月に白馬で見たのと変わらないです。

とはいえ、ここまで来たので直江津経由して青海川に行くと・・・

f:id:jranar:20181231060019j:plain


雪云々以前に天気が悪い・・・

やっぱ晴れた日に来たほうがいいですね。

で、長岡方面は1時間以上待たないといけないので、直江津方面に戻って潟町というとこで降りてみた。

f:id:jranar:20181231060134j:plain


無人駅なのに待合室がなんかオサレ。

このあとは再び信越線に乗車し、宮内へラーメン食べに向かいました。