くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん房大喜@喜多方 味噌ラーメン+バタートッピング




時間があるので源来軒以外にも行ってみたいと思い、歩いて20分、大喜というお店に行ってみました。

こちらのお店、郊外にあって敷地が広く、14時だったので待たずに入店できました。

味噌ラーメンがウリなようなので、味噌ラーメンを注文。ついでにバターをトッピング。


見た目は、流石に源来軒ほどひどくないですね(笑)。

味についてはまあ、それなりの味噌かなあという感じ。濃くもなく薄くもなくってな感じ。

ただ、バターは入れないほうが美味しかったかなあと。これは失敗でしたね。


さて、ヨークベニマルに寄って馬刺し買っていけばちょうどホテルのチェックイン可能時間になると思いますので戻りますか。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村