くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひたち海浜公園でネモフィラを見に行く旅2017

なんか混みそうだったので、前日入りして国営ひたち海浜公園ネモフィラを見てきました。









昨年は隙間だらけだったんですが、今年はいい感じに詰まってますね。

まさに見頃という感じでした。





あと、八重桜もいい感じで咲いていました。






たまごの森のほうではチューリップがちょうど見頃でしたね。


ネモフィラもチューリップもGW中は見頃が続くような気がします。

都心からも比較的近場なので行ってみてはどうでしょうか。

ただクルマだと大渋滞が起きると思いますので気をつけて。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム