くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

年末にラーメン食べに喜多方へ行く旅(2日目)

喜多方駅







会社あるので7:30に喜多方を出ます。

昨晩、雪が降ったので駅前も前日と違い真っ白。





線路も真っ白です。


鳥中華(そば処あさか)@郡山駅






行きにも気になっていたんですが、郡山駅で鳥中華を出すお店があるんですよ。

立ち食いそばなんですけどね。

郡山で乗り換え時間があるんで食べてみました。

が、注文して調理するところを見てたんですが、スープをインスタントラーメンのような袋から入れていてがっかりした。

味も・・・。

してたら注文してなかったのに・・・


郡山駅






郡山駅に何故か陸羽東線を走る「リゾートみのり」が。

どこに行くんですかね。

仙台あたりかな?まさか鳴子温泉や新庄まで行くことはないよなあ。


日光強めし@宇都宮駅







宇都宮駅まで来てしまえば東京までは1本。

グリーン車で食べる昼飯を調達。

餃子の駅弁があるかと思ったらなかったので「日光強めし」にしました。

おこわ好きにはたまらない駅弁ですよね。

あとしいたけの煮物が美味しいんですよ。

そのしいたけの煮物が乗った「日光杉並木」という駅弁も結構美味しいんですよね。


という感じで東京まで戻り、会社に行きました。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム