くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

蕨平基幹センター@白馬 もりそば

今年も白馬蕨平のそば祭りの季節がやってきました!

最もこの記事を書いてる時点では終わってますけど・・・





天気的には晴れてはいるんですが山の方は雲かかってるんですよね・・・残念!


で、そばの方は





今年は2枚分頼んだら、そのまま2枚で来ました(笑)

正直なところ、今年のはあまりよくないような気がします。

なんというか、香りが薄いんですよね。

それでも美味しく食べることが出来ました。





食べ終わった後、ザ・ビックの方に行ったら山見えてきました。

これで今年の三山は見納めですね。

最後に見ることが出来て良かったです。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村