くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

食事処味まる@八戸 中華そば+餃子





夕食はホテル近くにある味まるというラーメン屋で食べました。

中華そばと餃子を頼んだのですが、中華そばはいかにも八戸らしく煮干の味が出ていてよかったです。

味が出ていてと言っても、首都圏のガンガン炊いて煮干を出すみたいなラーメンでなく、程よく出ているという感じ。

八戸の場合、エグみのようなものもないですしね。


餃子はというと・・・どこで食べても似たようなものかなあ。


ま、ラーメンがよかったからいいんですけどね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村