くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

海苔のりべん@郡山駅





そんなに腹減ってなかったんですが(そりゃ昼にラーメン2杯食っているし)、たまには駅弁も食べてみないとと思い、郡山の駅で買ってみました。

京王百貨店の駅弁大会で話題になった海苔のりべんがあったので、1つ購入。

なすのに乗車してから早速開けてみたところ・・・のり弁だ(当たり前)。

ただ、普通ののり弁とは異なり揚げ物のたぐいが一切ないですね。

鮭、だし巻き卵、煮物と、幕の内弁当ののり弁バージョンといったところか。

味自体はなかなか美味しい。

特にごはんの2段目に入っている昆布の佃煮のようなものが美味しいです。


ただ、900円は高いよね。

見た感じ500円が限度かなあという構成ですね。

そもそも、駅で900円ののり弁があったら買うものなんですかね?

私が駅弁フリークな人でなかったら絶対買ってなかったと思う。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村