くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

いろは堂MIDORI長野店@長野 おやき(のびろ、こごみ、ふきみそ)





長野駅から帰るときはいろは堂のおやき買って帰るんですが、今回も買いました。

本当は「のびろ」と「ねぎみそ」を買う予定だったんですが、季節商品の「こごみ」「ふきみそ」があったんで、「ねぎみそ」やめて「こごみ」「ふきみそ」を購入。


食べた感じ、個人的には

のびろ >>> こごみ >> ふきみそ
 

という感じ。

「ふきみそ」はねえ、かなり苦味があるんですよ。

ちょっと苦手の部類でしたね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村