くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ときわ路パスでひたち海浜公園のネモフィラを見る旅2016

今年もネモフィラの季節となりました。

いつもはGWなんだけど、今年は2週間早いんですよね。

そんわけでひたち海浜公園で見てきました。

まあ、それしか目的ないので、今回のブログはひたち海浜公園の写真はって終わりです。














今年もよく咲いてるんですが隙間だらけなんですよね。

あと、天気が快晴のようで結構雲が出ていて、日が当たらない時間もそれなりにあったのが残念でした。





ネモフィラ意外にも水仙や桜も咲いていました。

桜はあと数日で終わりでしょうね。





あと今回初めてグラスハウスというところも覗いてみました。

これ晴れていれば手前の池が青くなって綺麗なのかもしれないですね。


というわけで、今回はこの後は大進に行って焼肉冷やし食べて帰ってきました。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム