くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打らーめん大進@勝田 焼肉冷し




海浜公園でネモフィラ見たあとは勝田の大進で焼肉冷やし。

といってもまだ2回目ですが。

前回の味、あまり覚えていないのですが、こんなに甘かったかなあという感じ。

ただ、揚げた豚肉と手打ちの麺がホント美味しいんですよね。

でも、できれば甘みが少ない焼肉冷やしも食べてみたい。


それよりも並んでるのなんとかならないかなあ。

2人で切り盛りしてるんだから無理だと思いますが。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村