くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

さけめし@直江津駅





白馬からわざわざ糸魚川へ出て直江津に行ったのは駅弁が食べたかったから。

直江津には鱈めしという駅弁が有名なんですが、私はさけめしのほうが好きなんですよね。


というわけで、さけめしを購入。

する天も売っていたので買いたかったけど、1万円札しかなかったから買えなかったんですよね。


このザクッとした鮭とねっとりとしたイクラ

鱈めしと違って甘みがなく、骨もあまりないのでこっちのほうが好きですね。


機会があればまた来よう。

今度はする天も食べたいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村