くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鮭はらこめし(仙台駅)@新宿駅





しらす弁当だけでなく、もう1個買ってしまいました。

購入したのは鮭はらこめし。仙台のウエルネス伯養軒のもの。

はらこめしと言えば宮城県亘理町が有名なもの。

1度亘理へ食べに行きたいんですよね。常磐線があんな状態でなければ・・・


こちらはしらす弁当とは違い、ストレートにはらこめし

はらこめしって旨いんだけど、イクラが結構やっかい。

イクラがパリンパリンの状態なんで、誤って潰すと勢い良く中の液体が出てしまい、周り汚してしまいますからね。

食べるときは十分気をつけましょう!




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村