くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンダイニングくすのき@熊本空港 阿蘇高菜ラーメン




帰りは熊本空港から帰ってきたんですが、空港へ行くリムジンバス(といっても車両はまんま路線バスでしたが)にワンドリンクサービス券が置いてあったんですよ。

その対象の店の中に空港内のラーメンダイニングくすのきというのがあったので行ってみました。

熊本系?ラーメンと太平燕、その他中華系の食べ物があったんですが、妥当に九州系スープの阿蘇高菜ラーメンというのを注文。

ちなみにワンドリンクはグラスビールをもらいました。


ビール飲み終わった頃にラーメンが到着。

ワンドリンク目当てで入った店なんで何も期待はしていませんでしたが、普通に食べることができるラーメンでよかったです。

少なくとも高菜がたくさん入っているんで、それなりに美味しく感じられます。

昼に食べたラーメンよりもマシですね。

もっともワンドリンクもらえたからそう感じたのかもしれませんけど。


でも、食べ終わったあとに思ったのが、太平燕って食べたことなかったんで食べてみればよかった、という後悔でした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村