くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

西船肉らーめんたけだ屋@東中山 肉らーめん




今日オープンということで早速行ってきました。

本日から3日間はは肉らーめんと濃厚豚骨らーめんしか提供しない模様。

まあ、3日間は500円で食べることが出来ますからね。

あと、ご飯は100円で提供とのこと。


食べに行って思ったことは、見た目貧相に感じます。

チラシは具だくさんに見えたんだけど、実物はそうでもない感じ。


味については、なんというか・・・

まずくはないんだけど、味の濃さとかボリュームとか全然感じないんですよね。

あとご飯がこういう系統にもかかわらず、かなり少なめだし。


悪いけど、過去ここで開店したラーメン屋の中で1番ぱっとしない感じ。

もしかすると早々撤退してしまうんじゃないかなあ。


この辺りには「まるは」もあるし、「とものもと」もあるし、分野が違うけど丸亀製麺も目と鼻の先だし、ビッグボーイなんかもあるでしょ。

ここまでインパクト無いんじゃ厳しすぎます。

後日提供する定食あたりがもしかすると旨いのかもしれないけど、とても「まるは」以上とは思えないからなあ。


さあ、1年後にはどうなってますかねえ。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村