くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ながさき鯨カツ弁当(長崎駅)@京王百貨店新宿駅





東武百貨店ではたまに見かけるんですが、京王百貨店では久しぶりに長崎のくらさきが出店してました。

長崎のくらさきといえば鯨カツ弁当。

今回も買ってきました。


これ、1,080円なんですよね。

鯨カツで1,080円はかなり安い部類だと思いますよ。

コレ食べるといつも思うことは、鯨って煮たものよりも竜田揚げとかカツのように揚げたもののほうが美味しいですよね。

豚や鶏でもいいちゃいいんだけど、たまにこういうのも食べたいです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村