くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

三島宿ぶたのみそ仕込み弁当@三島駅





新年早々三島の方に出かけてきましたので、1個食べた駅弁をアップします。

初日の出見て、三島スカイウォーク見て、その帰りに三島駅で駅弁を購入。

ぶたのみそ仕込み弁当というらしい。

食べた感じ、とくに他の豚肉とはそう変わらないし、味にも特徴があまりない感じ。

おまけに私が嫌いなわさび漬けの類が入っているし・・・

なんか他のもの食べたほうが良かったような気がします。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村