くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

冬の大内宿の旅(2日目)

喜多方グリーンホテル






結構早い時間に起床したのですが、今日も天気は微妙そう。

まあ、雪国ですからしょうがないですね。


喜多方駅






あべ食堂に行ったあと、喜多方駅へ。

今日は帰るだけなんで、すんなりと列車に乗り込みます。


芦ノ牧温泉駅付近






芦ノ牧温泉駅を列車で出てすぐのところなんですが、こんな流れのところがあるとは。

ちなみに天然の滝ではなく、ダムか何かだと思います。


芦ノ牧温泉南駅付近






橋がかかっている下の湖は大川ダム湖ですね。


塔のへつり駅付近






昨日も紹介しました塔のへつり駅付近。


鬼怒川温泉駅






一気に鬼怒川温泉ですが、晴れてますね。

一山越えると天気が違う典型的な形ですね。

このあとはスペーシアで帰宅しました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム