くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

グリルこうや@白馬 焼きチーズカレー




連休利用して白馬に行ってきました。

とりあえずいつものように旅行記と関係ないところから・・・

といっても今回はほとんど旅行記ないんですけどね。


白馬ハイランドホテルのレストランの入口にスタッフオススメの食事処というのが貼ってあるんですよ。

あ、そのことについてはコチラに載っています。

見ると「グリルこうや」「グリルこうや」ってたくさん載っているじゃないですか!

これだけたくさん載っているということは凄く美味しいのではなかろうか!

今まで白馬行って一度も行ったことなかったので、今回初めて行ってみました。


頼んだのは焼きチーズカレー。

しばらくしてから到着。

で、食べてみると・・・

あれ、普通だ。

なんというか、あまりにも期待して行ってしまったんで、凄い味を想像してしまったようです。

あるいはオムライスのほうが美味しかったのかも。


ちょっとまた行ってみないとなんとも言えないですね。

グリルこうやオムライス / 白馬駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8