くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

白馬ハイランドホテルの夕食




今回も白馬に出かけてきました。

というわけで食事等から・・・

といいたいんですが、いつもは昼くらい紹介するんですけど、今回は昼食べてないんですよね。

そんなわけで、夕食だけ。

でもハイランドホテルの夕食はもう何度も紹介しているので、とりあえず全景の写真を。









大体いつもと似た感じです。

もちろん美味しいですよ。





今回、1番気に入ったのは意外にもグリーンカレー

まえからあると思うんですが、今まで食べたことなかったんですよね。

きちんとコブミカンの葉とか使ってて、本格的な味です。

ちょっと甘目ですけどね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村