くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

焼肉赤門本八幡店@鬼越 2種類のカルビランチ




凄く焼肉が食べたかったんで、千葉県の焼肉の老舗、赤門に行ってきました。

赤門行くなんて何年ぶりだろうなあ。

赤門は比較的安いし、時間帯ずらせば1人でも行きやすいのでありがたいです。


というか赤門は肉よりもタレお調合するところという感じ。

タレ皿が3つに分かれているので、そこで多種あるタレ・調味料からブレンドするわけなんですよ。

個人的にはレモンだれ+辛みそ、新甘口のタレ+辛みそ、会長Goのタレ+新みそダレ+辛みそという感じであっさり、中間、濃い目という感じで作ってますね。


2種類のカルビランチといいのを食べたんですが、おいしくってご飯3杯食べてしまった。

ちなみにご飯はおかわり自由なんですよ。

とりあえず満足。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村