くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華そば とものもと@東中山 本日1杯限定 煮干大蒜醤油そば




中華そばとものもとのブログ見たら、1食しかない限定というのやってました。

ぶっちゃけ帰るの19:00以降だから食べられない、と思ったら、食べることで来てしまいました(笑)。

どんなラーメンであるかは、中華そば とものもと 店主ブログを見てくださいな。


簡単に言えば煮干し系の醤油スープに大蒜・生姜がカリッとしたのがのっていたり、ニラ・タマネギが載っていたりという感じのラーメンです。


食べた感じでは、煮干のスープがうまいね。

いつも貝ばっかりだから新鮮。

でも具のニラはなんか違うような気がします。ニラの繊維と麺が合わないような気がするんですよね。

総合的にはとても美味しいですね。

煮干しスープは普段から欲しいところです。


で、私食べ終わって、出ようとした時に入ってきたお客さんが限定を注文したかったようです。

申し訳ないです(;´∀`)







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村