くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

万かつサンド@大宮駅





今年は桜、千鳥ヶ淵でしか見てないんで福島の方へ見に行ってきました。

というわけで、毎度毎度のことですが、旅行以外の記事から。


まずは朝、大宮駅で。

今回はあまり腹減ってないので万かつサンドにしました。

万かつサンドなんで、もちろん駅弁じゃないです。

ただ、最近は首都圏の駅・空港に置いてありますよね。


やはり安定の美味しさですよ。

ただ、出来たてではないんで冷めてしまっているのが残念ですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村