くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

とものもと@東中山 味玉塩そば




東中山のとものもとで、やっと塩そばが出たので本日行ってきました。

11:15頃着いたのですが・・・待ちゼロ。

まあね、こんなに天気悪い日に東中山までこないわな。

競馬客もあまり通ってないし。


11:30に開店。そこまで私以外の待ちは1人でした。

券売機でさっそく味玉塩そばを購入。

まつこと数分、出てきました・・・


あら、なにか色が寂しい。

貝が2枚入っていて、アオサものってるけど、なんか寂しい色合いですね。

そして味は・・・思ったより普通かな。

まあ、始まったばかりなんでこれからぐっと味がアップしていくんでしょう。


ただ、正直なところ貝の味が日によってバラバラなんですよね。

もちろん魚介類なんで少なからず差はあるのはしょうがないんですが、あまりにも差がありすぎて・・・

なんとかならないかなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村