くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鶴岡食堂@東中山が3/29に閉店







中華そばとものもとが開店し、東中山も少しは商店不毛の地から脱出するのかとおもいきや・・・

市川原木線沿いにある鶴岡食堂が3/29で閉店だそうです。

もともとは山田うどんでたしか2012年に撤退したあと、2012年の6月か7月辺りにオープンしたんですよ。

まあ、東中山で3年近くもったわけですから結構健闘した方ではないですかね。と私は思います。


で、あそこの店舗は山田うどんが撤退したあと結構引き合いがあったらしい。

また色んな所から引き合いがあるんですかね?


あの街道沿いの店舗を見ると、鶴岡食堂のちょっと先にある丸亀製麺が結構健闘してるんですよ。

やはり安いし、手軽だし、それなりに美味しいですからね。

そう考えると今の時流を考えると、日高屋あたりが次に来たりするんじゃないかなあって思います。

でも日高屋ってロードサイト店ってあったかなあ?


ま、とりあえず何が来るか楽しみです。

でも飲食店じゃない可能性もあるからなあ・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村