くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中華そば とものもと@東中山 中華そば+豚めし





先週プレオープンした「とものもと」ですが、本日オープンしました。

11:00ちょい過ぎに行ったんですが、すでに10数人並んでました。

そんなわけで2巡めでやっと入店。

食べることが出きたのは12:30頃。


とりあえず食べた感じですが、先週とそんなに変わってないような・・・

まあ、ホンビノスガイが先週のは出し殻の如くでものすごく不味かったんですが、今週のは普通に食べることが出来る状態でした。


さて、明日から平日営業なんですが、どうなんでしょうねえ。

この辺り、仕事行っちゃってるから昼間は人いないんですよね。

その辺、ちょっと心配。


中華そばとものもと店主ブログ

http://ameblo.jp/tomonomotosoba/





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村