くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打そば一ぷく@白馬 ざるそば(大)




今日は晴れていたので白馬に行ってきました。

で、今回の食事類はこの記事のみ。

過去にも訪れております「手打ちそば一ぷく」です。

ここのお店はやはりお得なんでついつい行ってしまいますね。

写真見てください!これ、ざるそば900円で出てくるんですよ。

一応、漬物、天ぷらはサービスですが。

写真は漬物だいぶ食べちゃった状態で写真撮ったんですが、





ホントはこのようにいっぱいありました。


今回の注目は、漬物で野沢菜と一緒に写っている左の漬物。

これ、菊芋というのだそうです。

この菊芋の漬物の味付けが凄くよかったんです。

これ売ってたら購入したいくらい、ホント美味しかったです。

菊芋、また食べたいですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村