くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大名道中駕籠かしわ(折尾駅)@東武百貨店船橋店





東武百貨店船橋店の福岡物産展第2弾。

今回の物産展にも折尾のかしわめしで有名な東筑軒が来ているんですよ。

で、毎日40個限定で大名道中駕籠かしわが売られてるんです。

買ってきましたぁ。

しかし、かしわめし販売しているのに、わざわざ輸送のを買うのもアホみたいな話ですが。


ご覧のとおり、オカズとかしわめしで2段になっています。

かしわめしの方は当然折尾のかしわめしなんで美味しいんです。

でも、オカズは・・・普通ですね。

輸送してきたんで当然冷めてますし。

素直に実演していたかしわめし買えばよかったかも。

そういえば、今日は鉢盛りのかしわめしもありましたよ。

さすがに量が多いから買いませんが。





ちなみに東武百貨店船橋店は屋上が開放されているので、かしわめし買って食べるのにはいいかも。

今日の陽気だったらそんなに寒くはなかったですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村