くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラー麺屋台 博多た組(博多)@東武百貨店船橋店 ラーメン




今日から船橋東武百貨店で福岡物産展が行われてますよ。

今回は飲食店として博多麺屋台 た組が出店していますね。

博多で行ったことはありませんが・・・

とりあえずラーメン食べてみました。


個人的に博多・長浜は薄いのであまり好きじゃないんですが、まあここも普通の博多ラーメンですね。

というか、かなりしょっぱいんですが・・・

もう少し塩分少なくしたほうがいいんじゃないですかね?





ちなみに今日は快晴。

どこか写真撮りに出かけたかったなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村