くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

拉麺しな竹@大曲 うしそば




今回の秋田旅行のおおもとの目的はしな竹に行くこと。

3日目に行くことが出来ました。

東京からだと遠いのですが、さすがに同県内の打当温泉からだと近い!

それでも2時間近くかかってますけどね。


いつもは夏場にに行ってるんで限定は冷やしラーメンしかないんですが、今回は冬。

限定が冷やしラーメンではないはず!

で、今回の限定は「うしそば」というものでした。


食べた感じ、スープは牛骨なんでしょうね。

スープよりも気になるのが、上に乗っている牛肉。

食べた感じ、結構イイ肉を使っているんじゃないでしょうか?

ただソースがデミグラスなんで、なんかラーメンのスープと合わないような気がするんですけどね。


でも、それなりに美味しかったですよ。

個人的には上にかかったソースはなしですが。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村