くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

そば五郎@田沢湖駅前 地鶏せいろ




年末休みを利用して2泊3日で秋田の方に行ってきました。

毎度のことながら、いつもの様に食べ物関係から。


田沢湖駅には11時頃到着したんですが、新玉川温泉へ行く前にまず食べないと。

というのも、ここで食べないと夕食まで食べることが出来ないので。


で、田沢湖駅前にあるそば五郎で昼食。

人気の地鶏せいろをいただく。


比内地鶏を使っているらしいのですが、地鶏の味わいが強く

・・・

ということもないんですよね。

正直なところ歯ごたえ以外は普通の鶏せいろではないかなあ。

ま、それなりには美味しいのですが、比内地鶏まで使ってちょっと残念な感じですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村