くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

α6000で試しに撮影してきた

せっかく購入したのでα6000で家の周りを撮影してきました。

周りといっても中山法華経寺ですが・・・

リサイズ以外はなにも加工していないです。

ただ、どのようなパラメータで撮影したかは全く覚えていません。



法華経寺五重塔



法華経寺大仏



法華経寺大祖師堂



法華経寺宝殿門



法華経寺参道



法華経寺五重塔前の南天


まあ、撮影したとはいっても、α6000では風景の写真は撮らない予定なんですよね。

GF5の置き換えなんで食べ物関係しか撮らないんですが・・・



朝食べたサッポロ一番塩ラーメン。

これは加工しています。

スープが白っぽく見えるのはアレンジで牛乳入れていますので、カメラのせいで白いわけではありません(笑)。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村