くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

だんごの楓@江戸川台 パンプキン・マロン・紫芋




前にアド街ック天国で流山が溶解されたときに、こちらの団子屋さんが面白そうだったので寄ってみました。

アド街のときにはトロピカル団子(ラムネ・パイン・パパイヤ)があったんですが、時期的にないみたい。

そんなわけでパンプキン・マロン・紫芋を購入。


で、実家に持っていったんですが、親から人が食べた感想がイマイチだったとのこと。

うーん、どうなんでしょうね。


早速マロンから食べる・・・

・・・

うーん・・・

なんというか、栗っぽさがないような・・・


次に紫芋・・・

・・・

なんというか、芋の感じすらない。


最後にパンプキン・・・

・・・

いや、紫芋とパンプキン、味に差がないでしょ。


悪いけど、面白いだけですね。

1回食べたんでもういいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村