くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ウイスキーを試飲




ニッカウヰスキー余市蒸溜所を見学したので、やはり楽しみは試飲。






この日は余市10年と鶴17年がなんでいました。

で、飲んだのですが・・・

正直なところ、ウイスキーの良し悪しがよくわからん。

まあ、酒なんで美味い(←ひどすぎw)






あとアップルワインなどというのもあります。

ワインというかブランデーという感じですね。

結構甘みもあります。


その他、ジュース類もありますので、お酒飲めない人もとりあえず楽しめます。

もちろんクルマで行ったら飲むことできませんよ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村