くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ホテル法華クラブ新潟・長岡の朝食








今回、長岡に宿泊したのでホテル法華クラブにしました。

前に宿泊したことがあるんですが、部屋にコンセントが多いし、大浴場もあるし、PCも借りられるし、駅前で近いですからね。

でも1番のメリットは朝食が美味しいこと。

ビジネスホテルだと基本はありふれた和洋食が多いのですが(マンテンホテルグループは除く)、ここは地元の食材・料理が多いんですよ。

栃尾揚げ、車麩のすき煮、鮭の焼き漬け、スキー汁、へぎそば・・・

いやあ、これだけ地元のものが食べることだければ大満足でしょ。

また長岡行く際はここに宿泊したいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村