くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 日替わりグリルランチ(なすトマトハンバーグ&から揚げチキンと白身フライ)Aスープバーセット





大雪の中、30分かけてビッグボーイに行ってきちゃいました。

1月末からビッグボーイのメニュー変わっちゃったんですよ。

前はカレーバーと言ってライスとカレーが食べ放題だったんですが・・・

中山競馬場店は無くなってしまいました(´;ω;`)

ちなみによそのビッグボーイは31円プラスすることでカレーバーがあるそうです。

中山競馬場店はそれをやってないということは・・・撤退する日が近いんでしょうね。

ちなみにスープバーが3種類になってました。

ぶっちゃけ言うと昔に戻った感じ。





で、日替わりグリルランチを注文。

前はハンバーグかチキン、あるいは両方を選べたんですが、日によってハンバーグかチキンになってしまってますね。

ま、味は以前と変わらないです。

ぶっちゃけ言えば単なる値上げのようなもんですね。


大雪とはいえ、街道沿いだからもっとお客さんいてもいいと思うんだけど、ものすごく閑散としてました。

私が入店した時なんかは誰もお客さんいなかったし・・・

状況からしてもお店なくなるだろうなあ・・・









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村