くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

くじら弁当@館山駅





館山駅に行くと食べたくなるのがくじら弁当。

ちなみに安房鴨川に行くと食べたくなるのがさんが焼き弁当ですね。


で、着いた時は弁当買えませんでした。

というのもバスに乗り換える時間が短かったので。


館山から帰る時間は15:00を過ぎてます・・・

1日30個限定なんで多分売り切れているだろうなあ・・・

と思ったら、まだありました!

そんなわけで1個購入。


中は鯨のそぼろと鯨の大和煮なんですが、長崎駅の鯨カツと違って、どっちもクセがありますね。

ただ、そのクセがあることによって鯨らしさが感じられますね。

食べることで来てよかった!








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村