くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

廣島名物あなごめし(福山駅)@西武百貨店船橋店





今日は実家へ髪を切りに行っていたので行く途中にある西武百貨店船橋店の「全国有名駅弁とうまいもの」に行ってきました。

基本、京王百貨店の駅弁大会に出ているものがほとんどなんですが、早い時間に行かないと京王百貨店に行ってもなかなか買えないものもあります。

今回買ったのは福山駅のあなごめし。

駅弁大会でも早い時間に無くなってしまうあなごめしです。


輸送駅弁なので、ご飯は固くいなってしまっているんですが、焼きあなごは歯ごたえがあった美味しいですね。

これ、一度冷め切ったものでなく、現地で早い時間に食べてみたいですね。


そういえば、会場でこちらの駅弁とあなごあいのせ重とどっちが美味しいですかと聞かれ、あなごめしを薦めたんですが、最終的にどちらを買ったんですかねえ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村