くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

近江牛大入飯(米原駅)@京王百貨店新宿店





今年もやって来ました京王百貨店新宿店の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」。

ただ、今年の1週目はめぼしい実演販売ないんですよね・・・

ノドグロは2週目だし。


そんな中で購入したのは近江牛大入飯。

「湖北のおはなし」で有名な米原駅の井筒屋さんが作っている駅弁です。

昨年購入した「近江牛としょいめし」が大変美味しかったので購入してみました。


大入飯と書かれているんで牛肉がたくさん入っているのを期待したのですが・・・

結構隙間空いてますね。

でも、味はなかなか。

ご飯がカレー味なんですが、結構いい感じです。

井筒屋の駅弁はあたりが多いですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村