くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

古市庵新宿京王店@新宿 浪速寿司





本日、京王百貨店のブログ見てたら浪花寿司というのが載っていたんですよ。

いろいろな具がのってて美味しそうだったので、帰りに京王百貨店の古市庵に寄って買ってきました。


で、この寿司、いろいろ具がのっていて大変美味しいです!

そんでもって値段が693円。

駅弁ばかり食べてる身としては大変安いです。

これ、駅弁だったら1200円はすると思います。


いい情報得られてよかった!





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村