くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 和風つけ麺






めん処十二社、久しぶりに書いてるんですが、久しぶりに行ったわけではないです。

単にメニューに変化無いですし、週一のペースで行っているので書くネタもないから書いてなかっただけ。

じゃあなんで今日は書いているかというと、十二社には太麺・細麺があるのですが、つけ麺は特に言わなくても太麺が出てくるので細麺という選択肢はないものだと思っていたんです。

で、十二社のブログを見ていたらたまたま細麺の事が書いてあり、つけ麺も細麺ができるとのことだったので、さっそく食べてきました。

味噌つけには細麺合いそうもないので、とりあえず和風で。

細麺のつけ麺も結構美味しいんですよ。

ただ、できれば豚骨のスープで食べたいですね。

今は和風になってしまい、あっさりめだから細麺だとちょっとインパクト薄いかなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村