くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

たこ焼きハウス両国屋大沼デパート店@山形 マヨたこ





会社のものから「山形にあるマヨたこは美味しい」と言われてたんで食べてみようと思いました。

昔は山形駅にお店があったんですが、今は本店か大沼デパート店と山形駅から遠いところにあるんですよね。

でも、市内循環バスというのがあって、1回100円で乗れるので、それを使って七日町にある大沼デパート店に行ってきました。


次の列車もあるので持ち帰ろうかとも思ったんですが、その場で食べました。

食べてみて、味はいいんだけど・・・凄く酢でむせるんです!

かなり食べづらいですよ。

これ、冷まして食べるものなのかなあ。むせるのは残念です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村